2010年12月09日

IHで使えるかな?

我が家はIHなので、


買う前は使えるかな〜って、

ちょっぴり心配。

IHに対応していますが、

IHが接する部分の問題。

マルミット(スープポット)なんかは、22cmとかでも、
なべ底の大きさが11cmなんです。

ちなみに、我が家のIHは12cmのお鍋から使えるんですね。。


ですが、何を思ったのか、
衝動買い。・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)

初お鍋どう〜って使ってみたら、
案の定、熱伝導が悪かったです・・・もうやだ〜(悲しい顔)


22cmのマルミットは、お友達にあげました。。

使えなかったら意味がないので、
サイズは絶対見ておいた方がいいですね^^;


知恵袋対応のブログ
タグ:IH
posted by ル・クルーゼ at 17:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ル・クルーゼの悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ル・クルーゼ ヤフオク

今週ヤフオク見ててびっくりですΣ(´∀`;)

1円から始まったル・クルーゼ ココットが、

たった今5680円で落札されてましたっひらめき

ココットの23cmの新品♪



根気強く探せば、かなり安く買えちゃいますね〜
タグ:ヤフオク
posted by ル・クルーゼ at 17:23| Comment(11) | TrackBack(0) | ル・クルーゼの価格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アウトレットで2万円以下でGET!

お店では高いけど、


ネットでアウトレットのルクルーゼがたくさん→ル・クルーゼ アウトレット


義理の姉にも教えておこうっとひらめき
posted by ル・クルーゼ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ル・クルーゼの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

